~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジャックの塔

20080202235819

行ってきたよぉε==ヽ(*゚∀゚)ノ
すっごいたのしかった!!!
時間余っちゃわない?って思ってたんだけど
全然!むしろもっと時間あってよかった
すごい濃縮された7時間?を過ごした

流れとしては
ラニバ合わせ→各々(笑)→ハリクリ合わせ
衣装チェンジと髪型チェンジでも時間使うしね
でも2人ともかっこよかったぁ(〃▽〃)
Rayちゃんの初期は犯罪だった。。。
あっくのはそれポスター用でしょ??
って感じに決まってた(≧ω≦)b
てゆーかね
Rayちゃんとあっくんはコスしてなくても
充分かっこいい
撮影会終わってデニーズ行ったんだけど
デニーズで普通にメニュー見てるだけで
ものすごいかっこいい
あまりにゴージャスで思わず盗撮しちゃった←

んでその後にプリ☆
今回のテーマは「プリクラっぽく」(笑)
コレでもまだちょっとプリクラさは全開じゃないよね
2人がゴージャス過ぎるせいですぅ~

3人のデジカメ合わせて500枚近くある写真は
トレーディングカード式の名刺にしようと
意見があがっています
誰がどこでトレードするんだろう(笑)

疲れたけど心地いい疲れ~
miyaを連れてってくれてありがとうね!
充実した1日でした(*´I`*)ポッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<閉鎖決定 | HOME | 今日の収穫♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
