~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

我に返る

20091019115202
昨日食べたマックのチョコディップソフトΨ(`∀´#)
ソフトクリームをチョコにつっこんだだけなんだけど
ソフトクリームの冷たさでチョコがパリパリになって
かなりのおいしさ!!(≧ω≦)



我に返るとか
冷静になれたっぽいけど
かなりそこに意味はない
だって我に返ったところで
どぉせまたうだうだ考えちゃうんだし
みやは基本的に何か熱を上げてる最中でも
ふと我に返っちゃうタイプだけど
そんなん意味ないんだから
だったらそのまま突っ走りたい
別に自分に戻らなくたっていいよ
ツライだけ
それより最初っから最後まで熱に浮かされたい
立ち位置なんて確認したくない

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初カラコン | HOME | クリスピードナツ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
