~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初カラコン

>20091020194038

まぁこんな写メじゃ伝わらないと思うけど
ワンデーアキビューのディファインの茶色を購入!
ずっとずっと欲しかった
初カラコン!!!゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚.。゚+.
・・・カラコン?いちおカラコンだよね
ちょっとだけ目がでっかく見えるでしょ??
伝わらないと思うけど(笑)
みやの黒目を無視したでかさで気に入っちゃって
思わず試してみただけなのに
そしてたっかいのに買ってしまった(笑)
勝負のときはコレして行きま~す(*´Д`)ノ
ライヴとかライヴとかライヴとかライヴとか・・・
どんまい自分(笑)
いやライヴとかライヴとかライヴとかデートとかライヴとか ね
でも目が疲れるから制限時間付き~;(笑)
1週間で1回くらいしか使わないつもりだから慣れないだろぉしな~
30枚で7500円・・・1回250円かぁ
勝負だな(*´・ェ・)(*´-ェ-)ゥン
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<発泡スチロールタワ~ | HOME | 我に返る>>

この記事のコメント

カラコンいいなぁ´ω`
みぃーたんの女の子度
更にアップ(*´艸`)
でもそれ以上かわいくなって
どーするヾ(`>へ<´)/



私若干眼の色茶色らしくて
合わないって眼科医に
ゆわれました´Д)

西洋系の顔になりたい
そしてグレーのカラコンしたい←
2009-10-20 Tue 20:27 | URL | えびちり [ 編集]
>えびちりちゃん
アップしたかなっ?
えびちりちゃんてばそんなっヾ(;´▽`A``アセアセ
かわいさゼロだから上げてきまーす(笑)

目茶色だと合わないのか!
グレーアイのえびちりちゃんかなり見てみたい(*´∀`*)
2009-10-21 Wed 19:06 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
