~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

発泡スチロールタワ~

20091021190444

今日は午前中で用事が終わったので
久々にるいはのところへ~εεε(ノ´・д・)ノ
いっしょけんめ働いてるるいはに
グチってくるとゆー愚行(笑)
ごめんねるいは;
でもそれよかちょっと久しぶりに会えてうれしかった(*´∀`*)

最近いろんな人に話聞いてもらっちゃってる
自分でどぉにかしたいんだけど
ちょっと・・・限界とゆーか・・・違うななんだろ??
だまってらんないのだよ(笑)
すごい絶妙なタイミングでメールくれたえびちりちゃん
まじありがとぉ
電車の中で泣きそぉだったよ(;ω; )

卑屈になっちゃいかんよね
人のせいにしたって仕方ないし
明るく素直に。。。 ←幼稚園児?(笑)
がんばれるだけがんばろぉと思います!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結婚記念日 だってよ | HOME | 初カラコン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
