~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

チョコディップにハマった~

20091026004829

最近暗くてごめんなさい;
懲りずに見てくれてる方ありがとぉございます<(_ _)>

こないだマックでまたチョコディップ食べちゃった( ̄¬ ̄*)
何回食べても激うまっっ
親と食べに行ったからもいっこは
フレーバーソフトとかゆーのの抹茶にしてみた☆
コイツもなかなかおいしい(≧ω≦)b
完全な食べ物ブログ(笑)

うまくいかないのも胃が痛いのも相変わらずだけど
がんばり続けますっ
だって諦めたくないんだから仕方ない
きゅーけいしながらやってこぉ

明日は久々リウさんライヴっ(≧∀≦*)

てっちゃんが何に向けて動いてるのか
激しく気になる今日この頃。。。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マロンカフェラテっ | HOME | 結婚記念日 だってよ>>

この記事のコメント

彼は秘密にしてることがあるだけどまだ教えてくれない(*_*)毎日いつかと思って待ってるだけど(^_^)そろそろ曲出してくれないと困る(;´Д`)アルバム出してツアー希望~★
2009-10-26 Mon 17:54 | URL | みさこ。 [ 編集]
ツアーかぁ。。。
でも確かにとりあえずアルバム・ライヴは希望ですよね!
しかしラルクも動いてほしいです。。。
2009-10-27 Tue 22:23 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
