~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

牛角だいすき~

20091107231400

今日は牛角で肉おごっていただきました~(≧ч≦)
デザート友達と2人で
4つも頼んじゃったよ(笑)
ちょぉおいしかった( ̄¬ ̄*)
なんか七輪で焼いて食べるヤツと
チョコモンブランと牛角アイス
いやぁタダ肉って素敵だね!!プー!(*≧m≦)=3
値段見てないもん(笑)

そろそろ街がクリスマスになってきたね~
年末を感じつつ
みやも色々動かなきゃなぁと思うのですが
いざ動こうとすると踏み出せず。。。
今年中に動けたらいいなぁと思います

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<happy birthday dear chocolat | HOME | やっぱファミレスはデニーズだな>>

この記事のコメント

blogの掲示板はそのまま残してるよ。
2009-11-08 Sun 13:19 | URL | えびちり [ 編集]
blogは変えちゃったけど

Profileの方Clickしてもらえれば
まだ残ってるよ^^
2009-11-08 Sun 13:21 | URL | えびちり [ 編集]
みっけた!!!
ありがとぉ~!
2009-11-10 Tue 22:11 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
