~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

きたねきたねっ!!!
やっとだねっ(ノД`)・゜・。
やぱラルクで動いててくれたんだね!!!
Kenちゃんの出るって聞いたときもすごいうれしかったよ
だっててっちゃんがkenちゃんをお祝いしに行くとか
素敵すぎる(;ω; )

みやは名前のことえぇぇっ??って思っちゃってたんだけど
なんか愛着あったからさ(←ナゼみやが・笑)
でも話聞いたりしてちょっと納得したし
たぶん本人から聞いたらもっと納得すると思うし
てっちゃんが真剣に考えたこと受け止めたい気持ちは強いよ
20091201213353
脈絡なくNARUTOと鋼コス(笑)


んでんでんで!
新曲!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
うれしいねまたテレビで4人揃った姿が見られるんだね!!
やぱラルクがだいすきなのです
アー写も新しくなったことだし(≧∀≦*)
みやもラルクと動きたいなぁ(ノ★´з`)ノ
20091201213350
インターフェイス
全部再起動しちゃえっっ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<巷で人気の半熟カステラ | HOME | 名前>>

この記事のコメント

画像の使い方間違ってるよね(笑)
2009-12-02 Wed 16:42 | URL | 釐祈 [ 編集]
違ってました?(笑)
いやサイトの潤滑剤として。。。←
2009-12-02 Wed 22:41 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
