~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イメチェン?中

20091209004624

あれ?画像だけupしてた(笑)

髪切りましたーっ
髪明るくしましたーっ(≧∀≦*)
ちょっと重めのカットで
カラーはだいぶ明るくしたんだけど
アッシュで落ち着いた感じで
今ミルクティーみたいな色になってて
お気に入り(^―^* )フフ♪
ほんとはてっちゃんみたくハイライト入れたいけど
今やると怒られそぉなので自重(笑)

昨日は てかおとといはバースデーライヴだったから
またもや5時に横浜のライヴ会場に入り
5時過ぎに出てきた(笑)
帰りラッシュに巻き込まれてサイアクだったよ。。。
でもたのしかったからよし(*´∀`*)
なんかセッション出てた人がムックの達瑯さんみたくて
ちょっときゅんきゅんしちゃった(笑)
ジャックっジャックっっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スイーツすきすき | HOME | サンデースポーツ>>

この記事のコメント

かわいっ^^
2009-12-09 Wed 12:09 | URL | えびちり [ 編集]
でもうすうす感じてたけど
みや明るいのもアッシュも似合わない(笑)
2009-12-10 Thu 23:48 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
