~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スイーツすきすき

20091212012510

サーティーワンで
クリスマス的メニューを食べてきた(≧ч≦)
冬のアイスすき(*´∀`*)

最近携帯を変えたいな~と思ってたら
チョコ型の携帯を発見っ
スイーツモチーフずきのみやとしては
たまらない感じだったんだけど
もぉ店員さんに聞いたときは
限定台数が予約で完売してた(;ω; )
ヤフオクでよゆーで12万とかなってるし。。。
手に入らないと思うと余計ほしくなるのは
なんでだろぉね?(笑)
あ~ぁもっと早く動けばよかったぁ(ρ_;)・・・・ぐすん
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドールコート♪ | HOME | イメチェン?中>>

この記事のコメント

美味しそう


Q-POTの携帯だよね?
友達Getしてた(*´艸`)

でもかなり前から
何店舗かで予約して頑張ったみたい´∀∩
2009-12-12 Sat 08:49 | URL | えびちり [ 編集]
ぎゃーっうらやまっっ
欲しい~っ(笑)
2009-12-12 Sat 21:43 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
