~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足いた~い

20091216015011
昨日ライヴで負傷しました(笑)
けっこぉ跳んだりするバンドが
いっぱい出てるライヴだったんだけど
はしゃぎたい人はうわばきとかルームシューズに履き替えてるのね
なかなかいいアイディアだよね(笑)
まぁヒール厚底でいたい人は後ろで見るべきなの

ところがmiyaの前にいた人が思いっきりヒールで!
思いっきり跳ねて!
思いっきりmiyaの足踏みやがって!!ヽ(*`Д´)ノ
激痛。。。ヽ(TдT)ノアーウ…その場でうずくまったよ。。。
骨いっちゃうかと思ったコワかった(○´;Д;)ェグェグ
危ないからほんとに!!!
いや踏んだまではまだ許せるんだけど(許せないけど・笑)
謝りもしないの!!!!ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!
半ギレしちゃったよ。。。
マナー重要ですよねマナー(*´・ェ・)(*´-ェ-)ゥン
20091216015009
こんなキタナイ画像だけじゃ申し訳ないから
こないだ買ったネックレス(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<念願!!! | HOME | ドールコート♪>>

この記事のコメント

(つд;*)
お大事にしてね



このRibbonモチーフの
Bracelet(Silver)
もってるよ(*´艸`)
2009-12-17 Thu 11:27 | URL | えびちり [ 編集]
まぢでまぢでっ!!
おそろいだぁぁ(≧∀≦*)
ハートのヤツも欲しいの~
2009-12-17 Thu 22:15 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
