~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

念願!!!

20091217214214
ずっとずっとずっと欲しかった
携帯ストラップとくまさんを買いました!!
:゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:
どぉしよっかな~って迷ってたら
どんどん売り切れてってしまった
のでちょぉ欲しくなってった(笑)
だってストラップの白もくまさんのブラウンも
各店舗で売り切れかあっても2個とかなんだよ~っ
拡大拡大↓
20091217214211

付けるとこんな感じ~↓
ついでにこないだ買ったリズリサ(^―^* )♪
・・・なんかみやでぶだな(笑)
実際太ったんだけどね;
はいはいヤセますーがんばってますーっ
20091217214209


今日たぶんうちの近くで撮影してて
松ケンとニノの横通った( ´∀`)っ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<すでにチキンタツタ2食目☆ | HOME | 足いた~い>>

この記事のコメント

くまちゃんかわいい!
あたしもこれに似た感じの黒いくまちゃん買いました(*´∨`)


うちの店の新人ちゃんもリズリサと姫っぽいの着る子だから一緒仕事してるとmiyaちゃん思い出します笑
2009-12-18 Fri 00:41 | URL | えあ子 [ 編集]
くまさん欲しくなりますよねっ(≧∀≦*)

なんだか仕事中に思い出していただけるなんて
光栄です~(*´I`*)
2009-12-21 Mon 01:47 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
