~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

すでにチキンタツタ2食目☆

20091221000647

昨日はいちごと知り合いのライヴに行き~
今日はリウさんがサポートしてるライヴに行ってきた(ノ★´з`)ノ
みや的2daysが終わり
とゆーか15日もライヴだったから
むしろみや的ライヴweekが終わり
ちょっとなんだかひと安心(*´Д`)
あとは年内のライヴはJACKを残すのみ!!
服だとか髪だとかネイルだとか
大したことやれないけど考えよ~っと(*´∀`*)

最近いちごのおかげでモバゲーの怪盗ロワイヤルにハマって
なんだかタイヘン(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サーティーワン行くべし!! | HOME | 念願!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
