~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

サーティーワン行くべし!!

20091221223353

チキンタツタが食べたくて仕方ない(笑)
でもあれセットでたのむと900kcalもするんだよ?(;ω; )
明日飲み会行くから自重した(○´;Д;)ェグェグ

てかてか
こないだメールきてびっくりしたんだけど
てっちゃんまだ出ること決まってなかったんだね!?(笑)
当日は恐らくチェックのワンピで行くと思われ~☆
髪盛ってみたい!!プー!(*≧m≦)=3
がんがん盛ってがんがんスプレーで固めて
キャバ嬢みたいにしてみたいーっ(≧∀≦*)←クレーム覚悟(笑)
あの筋盛りがやってみたいのです
まぁそんなことゆって時間なかったらドンマイで!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ツリーケーキ☆ | HOME | すでにチキンタツタ2食目☆>>

この記事のコメント

今年はコスしないんだ?残念だわ(:_;)どんどんコスから離れていく私達(笑)早く2011年にならんかのぉ~(-∀-)
2009-12-22 Tue 08:49 | URL | 釐祈 [ 編集]
>釐祈しゃん
だって誰もしなさそぉなんですもん;
したかったんですけどね~
時間もないし。。。
てか釐祈しゃんのコスが見たいですよ!(笑)
2009-12-26 Sat 01:11 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
