~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

JACK終わったね~

ここ1週間くらい
ずっと平均睡眠時間4時間くらいだったのが
やっと取り戻すよぉに1日中寝てた;

昨日は結局こんなかっこで↓
20091229005046
途中でへにょっちゃうし
別に大して盛れなかったんだけど(笑)
もっと研究せねば っていつやるんだか(笑)
会ってくれた方ありがとございます(●*>∀<*)*⌒*♪
会えなかった方次回こそ・・・!!
プレゼントとかまさかいただけると思ってなかったので
すっごくうれしかったです
ありがとぉございます(*´∀`*)
20091229005043

てっちゃんのこと昨日書いてないのね(笑)
てっちゃんはね
やっぱり出てきたらずっと泣いてました
出てきた瞬間に泣いたとかではないんだけど
歌ってるの見てずっと泣いてた
他の人に歌われたらフツーに聴ける歌詞も
てっちゃんが歌うと心に染みてほんと泣けた
最後15 1/2とか反則だぁぁ;
ずっとずっと10年間てっちゃんがすきで
10年間たくさんのモノもらって支えられて
そぉゆーのなんか思い出して泣けちゃった
この人にちょっとでも何か返すことができたらいいのにって
本気で思いまひた(´;д;`)
でも直接は返せないからね
みやがみやなりに精一杯やることができることかなって
そのスタンスは変わらずやっぱり思います

長くなっちゃうからレポはまた後日小出しにしまぁす(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まだ脳内JACK | HOME | ドラムセッション>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
