~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ脳内JACK

20091229195148
りおさんと写メを撮らせて頂きました~(≧∀≦*)
コスしてなくてもかっこいい(*´∀`*)
しかもムキンポくんスイートポテトを頂いてしまった!
すごくない?コレ↓
20091229195145

おいしく頂きました~( ̄¬ ̄*)

んでまだ振り返ってるレポ(?笑)
てっちゃんとマオにゃんが
真矢さん(ルナシー)と白田さん(??;)とセッションしてた~
いちごとてっちゃんとマオにゃんって
ちょっと顔似てるよねってゆってた直後に
スクリーンに2人が並んで出たからなんか笑ってしまった(笑)
マオにゃんがキャンスト歌ってたんだけど
サビが毎回間違ってて気になってしまった(笑)
でも素敵だったよ(*´I`*)
てっちゃんが え?マオくんが歌った方がいいって?
俺歌うなって? 大人しくベース弾いてろって?
ってゆってマオにゃんをいじめてた(よぉにしか見えなかった・笑)
あとたぶんだけど俺の知ってるヤツがすきな曲を1曲って
コメットさんに捧げてました
あんまよくわかっていないのでこれだけで控えときます~

あとね 最後にみんな出てきたとき
てっちゃんがいっかい裾行ってスタッフになんかゆってて
どぉしたんだろぉ?って思ってたら
バナ鉄砲渡してもらってた(笑)
んでてっちゃんがhydeに抱きついて~
(*ノωノ)キャ
さらにその後ろにsakura?が抱きついて
みんなで電車ごっこしてたよ(笑)
ちょぉほほえましかった(ノ★´з`)ノ
この日はてっちゃんセッションとかでもハグしてたな~
なんかセッション出るのも意外だったし
うれしいなぁと思いました~☆
終わりっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おーみそかっ | HOME | JACK終わったね~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
