~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

ばらっっ

20100101222433
JACKのとき初逢いすることができた
エアプランツさま。+.゚.。゚+.
掲載許可いただいたのでブログにだけど
あぷさせてもらいました(´∀`*照)
画像で見ててずっと美人さんだな~と思ってたけど
実物もやっぱり美人さんで
やさしくて綺麗なお姉さんて感じで
ほんとうれしかった(*ノωノ)キャ
そしていただいたクッキーなのだけど↓
20100101230134

すごいきれいでおいしいから
本人に作り方聞くまでほんとに作ったのか
実はかるく疑っていた(笑)
ずっともったいなくて最後のいっこ残してたけど
今日おいしくいただいちゃいましたっ(≧ч≦)

SIDやっぱり借りてきちゃったぁ(笑)
iPod入れていっぱい聴きたいな
でももぉ容量が~(ノ-“-)ノ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鶴さん寅さん | HOME | はぴにゅいやっ☆>>

この記事のコメント

今度会う時に箱いっぱいに作ってくよ!笑
miyaちゃんもまた良かったらお菓子下さい←どさくさ凄い美味しかった~!
2010-01-03 Sun 18:19 | URL | えあ子 [ 編集]
まじですかっ!?
アレほんとおいしかったんです~(≧∀≦*)
じゃぁみやも箱いっぱい作ってきます!(笑)
2010-01-04 Mon 00:00 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
