~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

はぴばぁすでぃ釐祈しゃん!!

今日はいちばん最初のお友達さん
釐祈しゃんのお誕生日でした~(*´∀`*)
ので釐祈しゃん祭り(笑)
え?掲載許可ってなぁに??(笑)
20100121225322
おいしい着替え中ショット。。。
20100121225319

あとコレお気に入り(≧∀≦*)
20100121225324
釐祈しゃんはいつ会ってもあったかくてやさしくて
・・・おかしくて?(笑)
みやのしょーもない話に付き合ってくれて
素敵なお姉さんなのです(^―^* )♪
最近さらにきれいになられた気が。。。(*´艸`)
これからも仲良くしていただけるとうれしいです!!

でわでわ
お誕生日ありがとぉございます釐祈しゃん(●*>∀<*)*⌒*♪

ありし日のプリ~
20100121225326

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BLESSがすきになってきた~ | HOME | さては今ごろ~>>

この記事のコメント

びっくりする程祭ってるね(笑)はたから見ると出来損ないのtetsuyaコスみたいになってる物やいつ撮られたかわからない物や懐かしい物まで(笑)

しかし一日分のblog占拠しちゃってごめんね(。-人-。)しかも超絶賛されてるし(笑)有難う!嬉しかったよO(≧∇≦)o

これからも宜しくお願いします☆
2010-01-22 Fri 21:46 | URL | 釐祈 [ 編集]
ありとあらゆる角度から姉さんを攻めてみました(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´I`*)
2010-01-25 Mon 00:54 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
