~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

初めてのTETSUYA's LIVE

201001281719000.jpg
すごかったぁぁぁ!!
最初からセンター付近の5列目くらいにいれたんだけど
やっぱり押しがスゴかった。。。
途中あまりにも人が密集しててっちゃん見えないし
体痛いしライヴどころじゃない感じで
一旦はけよぉかと思ったよ(-д-)
けどそこは気合いでカバー(笑)
アンコールのときはすごいベスポジだったなぁ
マイクスタンドのまん前で3列目くらいまで行きました・:*(*´ω`人)*:・
その状態で151/2聴いたもんだから
もぉすごい泣いちゃった

なんかあの歌詞聴いて色々あったなぁって思って
自分もほんと色々あって
13年くらい??てっちゃんファンしてるけど
絶対この人がいたからやってこれたんだよなぁって思った
んでてっちゃんも色々あったなって
「ずっと見守ってね」ってゆえるまで
いろんなことあっただろぉなって
すごい感動したってゆーか感慨深くてぼろぼろ泣いちゃった
あと泣いてるコやっぱ多くて
それもなんだかうれしかった

みさこさんにけーしちゃんありがとぉございました(≧∀≦*)

やっぱりてっちゃんだいすきだよーっっ
てっちゃんほんとにほんとにありがとぉ(○´;Д;)ェグェグ
てっちゃんはずっとみやの特別な人です

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<no title | HOME | リキッドありがと>>

この記事のコメント

めっちゃかっこよかった(。☆◇☆。)あ~~~~やっぱり1番好き~~~~あ~もう会いたい~~~~次Live発表ならないかと毎日毎日サイト見てるだけどf^_^;
2010-02-02 Tue 21:40 | URL | みさこ。 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
