~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まだ時間足りないけど。。。ちょっとマジメに。。。



ご無沙汰してますmiyaです<(_ _)>
すっごいすっごいご無沙汰しちゃってすみません;
まだ見てくれる方とかいるのかな~??(´・ω・`)

ブログ書かなくなっちゃってからはや1ヶ月。。。
でもみや的にはもっと経っちゃったかと思ってました
たぶん内容の濃い1ヶ月だったんだろぉなぁ。。。

実は12月にいつも通り気付いたらルシエルの更新を逃し(笑)
んでもって去年辺りからちょっとずつ私生活が忙しくなったり
最近はラルク中心の生活じゃなくなったのです
でもそれは全然否定的な話しじゃなく 悲しいことじゃなくって
ラルクしか縋るモノのなかったのが
だんだんと大切なモノが増えてったのです

大切なモノが増えたら 悲しいこともたくさん増えて
ブログ書く気分になれなくなっちゃったりして
でもそれは今まで閉鎖的だったのが
やっと開けてきた証拠なのです
毎日人と会うよぉになって会話して
パソコン通してだけじゃなくなってきたのです

でもでもそれでも
少し落ち着いてゆっくり考えた今
このサイトを閉鎖するのも
みんなと疎遠になるのもヤダって思いました
だってみやがこんなに広い世界に戻れたのは
どぉ考えたってここを読んでくれてるみんなが
第一歩を踏ませてくれたからなのです
更新は少しずつしてきます
みなさまのところにもまた行かせて頂きたいです
ゆっくり
あくまで自分の体調やこころを大切させてもらって
まだ閉じこもることがあるみやが
そぉならないよぉやっていける範囲で
お付き合い頂けたら幸いです


ほんとにありがとぉございます
((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バレンタインに作ったどうぶつの森(笑) | HOME | no title>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
