~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バレンタインに作ったどうぶつの森(笑)



ラルクイズ見たぞーっキタ━━d(★ゝω・´★)━━ッ!!!
あのユッキーのやる気のなさったら・・・(笑)
でもみやとしてはもっと身内でやって欲しかった気が・・・(´・ω・`)
ラルクさん身内のみにならないと
素になってくれないじゃん??
いやでもだいぶかなりたのしかったけどね・:*(*´ω`人)*:・
てか実はCM観てDVD観ました(笑)
ベスト盤のCMなのにラルクイズのVTR流してるヤツ
なんか遊びごころいっぱいのラルクが帰ってきたみたいで
うれしかったよ(^―^* )フフ♪
ベスト盤聴くのいつになるかな~←

ペプシのCMももっと観たい~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だぶるにはぴば | HOME | まだ時間足りないけど。。。ちょっとマジメに。。。>>

この記事のコメント

ご無沙汰ですmiyaちゃん!blogちょこちょこ見てます

どうぶつの森のかわいさに思わずコメントしちゃった!
かわいい~!
かわいい~!

ザ・ラルクイズおもしろかったよね!笑
ペプシCMなかなか当たらないからあんまり見れてないよ~(*´Α`)
2010-03-13 Sat 23:37 | URL | えあ子 [ 編集]
ふぁ~えあしゃんお久しぶりです~っ(≧∀≦*)
コメありがとぉございます!!
まだ見ててくださってたなんて感激です(;ω; )
動物えあしゃんにもお届けしたかったなぁ。。。

ラルクイズいつまで続くのかと思いました(笑)
ペプシそぉいやみやも観れていない(´・ω・`)
2010-03-15 Mon 00:13 | URL | ありがとごじゃーますっ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
