~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

だぶるにはぴば



☆^|壁|'ω'〃)ノ゛【Happy Birth Day Dear Misako】
今日はみさこさんのお誕生日でした~っ
おめでとぉございます(*´∀`*)
ちなみにうちのおばもたんじょぉびでしたが(笑)

しかしてしかして
今日はそんなおめでたさとは裏腹に
21時まで拘束されつつ明日は5時起き。。。
早く寝なきゃぁ~(;ω; )

最近友達とスタジオ専門のお遊びコピバンを作りまひた☆
スコアないからひたすら耳コピ。。。
むずかしいよ~変拍子とかやめて~っ(ノД`)・゜・。
まぁでもラルクやるよりマシだな
でもラルクはオフィシャルスコア出てるからいいよね。。。
しかしてしかして
絶対ゆっきーのマネなんてできないから
やっぱりラルクより全然簡単なのだ~(*´・ェ・)(*´-ェ-)ゥン
がんばりまぁ~す(ノ★´з`)ノ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マグロのトマトソースパスタ(笑) | HOME | バレンタインに作ったどうぶつの森(笑)>>

この記事のコメント

最近はmixiに入り浸り状態だったのであまりここのサイトは見れてなかったです><;

これからはまたちょくちょく見に来ますね♪♪

ところでコピバンって誰のコピーしてらっしゃるんですか??
2010-03-13 Sat 02:01 | URL | みき [ 編集]
お祝いメールありがとう(^_-)-☆
2010-03-14 Sun 22:32 | URL | みさこ。 [ 編集]
>みきさん
わわわありがとぉございますっ!
みやも時間あるときみきさんのとこ
遊び行かせてもらいますねっ・:*(*´ω`人)*:・

コピバンは全然インディーズのなんですけど
打ち込みとか入りまくりのバンドなんで
ドラムの音が聴こえなくて困ってます(笑)
2010-03-15 Mon 00:27 | URL | miya [ 編集]
>みさこさん
むしろ遅くなっちゃってすみませんでした~;
おめでとぉございます(*´∀`*)
2010-03-15 Mon 00:29 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
