~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マグロのトマトソースパスタ(笑)



今日は高校の先輩のライヴを見に
高円寺へ~εεε(ノ´・д・)ノ

なのだけどその前にコピバン会議☆
会議とかいいつつごはん食べてただけ(笑)
いやちゃんとバンドの話もしたけどね!?
打ち込みがどぉとか
ドラムどぉなんだとか
骸骨マイク買うかとか
ギターはいつ買うのかとか。。。(笑)
そぉ打ち込みいっぱいのピコピコバンドだから
バンドっぽいサウンドじゃなくて
どらむがかき消されて聴こえない(ノ-“-)ノ~┻━┻
なんでこんな苦労してんのかと思った~
その後気晴らしにシド聴いたら
ちょぉ音拾いやすそぉだった(-д-)、ペッ

ライヴは予想以上にたのしくて
音楽ってやっぱいいなぁとか唐突に思ったり
みやも立つ側になりたいです・・・コスしてヴォーカルで(笑)

さぁて明日も5時起きだっ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっちゅんと新宿デート | HOME | だぶるにはぴば>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
