~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おめでとぉ~(笑)


今日は自分おめでとぉの日でした!(笑)

もったいぶって空けておいたら予定が埋まらず(笑)
急遽友達が昼間カラオケ連れてってくれることになって
夜はパパンとママンとサンマルク行きました(≧ч≦)
逆に昨日はライヴ行ってたからネイルとか服とかも気合い入れてて
20日が誕生日と思いがちだった(笑)

右手親指にはだいすきなトイプのシール貼ってるの(≧∀≦*)
最近左手薬指と右手親指にポイントがみや的お約束~

今年はね~
このブログで全部ぶっちゃけられるぐらい
何かを始められるといいな(`・ω・´)ゞ
きっといける!
と 少なくとも思えるよぉにはなってきた(*´∀`*)

えびちりちゃん
ミサちゃん
えぁしゃん
釐祈しゃん
いちご
あっちゅん
ありがとぉ・:*(*´ω`人)*:・
また明日辺りにめーるさせて頂きます!!

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えびちりちゃんから | HOME | でぶでぶで>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/
miyaさんにとっていい1年にしてくださいね♪♪
2010-03-22 Mon 15:09 | URL | みき [ 編集]
わ~みきさんありがとぉございますっ!
がんばって素敵な年にしますよぉ(*´∀`*)
2010-03-24 Wed 21:35 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
