~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジョギング


ジムのキャンペーン期間が終わっちゃったため
友達と毎週走ることにしましたε=ε=ε=ヾ(´ω`*)ノ☆
いつまで続くやらって感じだけど(笑)
でもちゃんと30分くらい走ったし
河原走るのって平和でよかったよ(*´∀`*)
すがすがしい気分でした~
そして河原沿いに桜が咲いていた( ´∀`)っ
桜いいよねやっぱ
お花見したいな~ヾ(´□`)ノ゛ジタバタ
でももぉ今週末で終わっちゃうよね
桜はやっぱ散ってるときがいちばんすきです

あっそぉいやみやまだDVD買ってないんだけど。。。
いちごに誕プレにおねだりしたんだけど。。。
それにしてくれるのかナゾ(笑)
あの演出はいろんな人に見せてジマンしたい気分・:*(*´ω`人)*:・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜のデニーズ | HOME | バンド名はピコバン(笑)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
