~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

時間がほしい~


ちゃんと週1でマラソンしよぉの会は
2回目突入しました( ´∀`)っ
桜のトンネルがあってちょぉ桜吹雪できれいかった~
やっぱ散り際がすき・:*(*´ω`人)*:・
走り終わってから友達とおだんご食べながら桜見まひた(笑)

なんだか寝る時間とどらむの練習する時間が
うまくとれない(>д<;)
人に会ったりする用事が多いのかなぁ。。。
ちょっとゆっくりしたいなぁ
と思うのだけどそんな午前3時(A;´・ω・)アセアセ

あ~やばいてっちゃんのチケ取りに行かねばっ
るいはと参戦します赤坂取れまひた(*´∀`*)
おっとペプシの着うた取りに行かねばっっ
アレは逃したくない~
がめんどくさそぉ~(笑)

やれることいっこいっこさくさくやってかないといかんなぁ~
とりあえず明日は振り込み~εεε(ノ´・д・)ノ
睡眠とらなくても平気な人になりたい。。。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エクステ | HOME | 昨日の反動が。。。>>

この記事のコメント

みやちゃんも赤鰤取れたんだね!
あたしも何とかチケ確保したよ(*´∨`)
赤鰤行くのでよろしくね!JACK振りに会いたいなぁっシングルも出るしPV付きだし楽しみだねっ
2010-04-13 Tue 00:54 | URL | えあ子 [ 編集]
えぁさんも参戦されるんですねーーーっ(≧∀≦*)
やったぁお会いできますね!
ちょぉうれしいたのしみだぁ(*´∀`*)
PV付きっておいしいですよねっ
2010-04-21 Wed 00:34 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
