~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エクステ


あ~こないだからずっとこの画像が
何度やってもあぷできなくて
ブログやらパソコンやらにきもすぎて拒否られてんのかと
本気で思った(笑)

エクスてれす(*´Д`)ノ
あんま伝わらないと思うけど。。。(笑)
サイドから襟足にかけてハイライト入ってて
右はサイドに左は襟足に
2本ずつピンク入ってるんだ~( ´∀`)っ


そぉそぉ最近ジョギングした後に
うちで友達にラルクのライヴDVDを観せるのが
恒例になってるんだけど
着々とhydeファンになってってて。。。(´ー+`)ニヤリ
そして何よりも着々とユッキーの評価が
上がってきていて。。。ムフフ(●´艸`)←

DVDとゆえばいちごがブログ見てくれたのか
こないだ初回限定版押さえてるってメールくれて
久々にいちごにも会いたいし
DVDを迎えにゆこぉと思ってます(≧∀≦*)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダウンロード完了☆ | HOME | 時間がほしい~>>

この記事のコメント


miyaちゃん可愛いっ!♪

ハイライト可愛いですよねo〇
(*・ω・*)
私ももっと髪伸ばして
ロングになったらやりたいです☆
2010-04-18 Sun 23:50 | URL | ミサ [ 編集]
わわわありがとぉっ(*ノωノ)
今ちょっと新撰組コスをするのに
ポニーテールにしたとき
ハイライトが見えちゃうのが悩み。。。(笑)
2010-04-21 Wed 00:41 | URL | miya [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
