~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ



スポンサー広告 |

ダウンロード完了☆


抹茶パフェ~
今ジョナで抹茶スイーツが出てきてます
断然デニーズ派なんだけど
近くにデニーズがないうえに
デニーズは今みやのニガテなマンゴーフェアなんだよね。。。
フルーツ全般だいすきだけど
ナゼかマンゴーは受け付けない。。。
なのに最近マンゴー多すぎ。。。(´・ω・`)

今週末は友達の結婚式の2次会~
たのしみなんだけどさ
詳細が今日やっと来てさ
8000円て。。。il||li _| ̄|○ il||li
高っっ。。。
と思うのはあまり2次会に行ったことがないからか???
しかし高い。。。
この間友達の結婚パーティー行ったときは
6000円だったからなぁ ナメてたなぁ
ダメだよね おめでたいことなのに高いとか思っちゃ
ダメなんだけどさ・・・ねぇ?(笑)
節約しよーっと

さてさて 明日も5時起きなのでそろそろ寝よーっと




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日光行ってきた | HOME | エクステ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
