~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日光行ってきた

今度は友達の誕生日サプライズで
日光に行ってきたよ~((((((((((((っ´Ι`)っブーン
それの企画やら何やらに追われてまひたごめんなさい(´・ω・`)

まず東照宮↓

みやこぉゆーの全っ然キョーミないって思ってたのに
すごいたのしかった!!!
色使いがほんときれいだし
なんかいいお話とかもいっぱい聞けたりで
プチカンドーしてきました(`・ω・´)ゞ

そしてついに新撰組コスーーーーーっ!!!
キタ━━━☆。:+ヾ(*≧∀≦*)ノ+:。☆━━━ッ!

主役の友達も新撰組まにぁなんだけど
篤姫もだいすきだから
主役に篤姫をやらせて新撰組で護衛しました!( ´∀`)っ
歴史的にちょっとありえない光景だけど。。。(笑)
江戸村の人みんなコスしてるとノリよくて
いっぱい話しかけてくれたよ(*´∀`*)

ほんっとたのしくていい旅行でしたっ!!


あっ夏JACKもちゃんと予約したよ~(≧ω≦)b
たのひみたのひみっ
みやひとりぼっちだったら
誰か相手してやってね。。。(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スタジオ | HOME | ダウンロード完了☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
