~Blog~

miyaのラルブログですヽ( ´ー`)ノサイトトップはリンク欄「HOME」をクリック☆ 最近若干メトブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新選組パレード


昨日は新選組まつりに行ってきましたーっ((((((((((((っ´Ι`)っブーン
土方さんがメインのパレードなんだけどね
なんでかわかんないけど一昨年見たときより
コスプレ色が強くなった??(笑)
のかなんだかわからないけど
写真タイムとかあって(笑)
局長近藤さん 副長土方さん 小姓の市村 許婚のお琴さん
と一緒に撮ってもらった・:*(*´ω`人)*:・
まぁみや的にはお琴さんとかわりとどぉでもいーんだけど(笑)
そして小姓の市村とかMAXでどぉでもいーんだけど(笑)
むしろずっと土方さんにくっついてていらっとしたね!(笑)
だっていくら美男子設定でも女のコなんだよ!?
だったら絶対miyaのラルコス仲間がやった方がかっこいいんだもん!!←
いやでもまじでそぉ思うわけさー(*´・ェ・)(*´-ェ-)ゥン
みやのだいすきな斎藤一なんて美男子設定でもないのに
背も低めな女のコだし。。。il||li _| ̄|○ il||li
ちょぉたのしみにしてたのにちょぉショックだよ
だったらmiyaがっ・・・はいごめんなさい
調子乗りました<(_ _)>

来年はやる側になりたいな~
って毎年ゆってて毎年申し込み忘れるんだけどね(笑)
ちょっとコスがしたくなった1日でした~☆
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まらそん | HOME | こどもな日>>

この記事のコメント

そーゆーのが
あるんだね。

みぃーたん似合うとおもう(^O^)

来年はぜひ(○′∪`艸)
2010-05-11 Tue 00:16 | URL | えびちり [ 編集]
わぁいありがとっ(*´I`*)ポッ

参加費高くなかったら来年は出る!(笑)
2010-05-23 Sun 22:09 | URL | みや [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
